トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月20日 (金)

念願のネコずとの生活スタート!

お引越しをいたしまして、念願だったネコたちとの生活をはじめましてよ。

そこで記念にブログを立ち上げてしまいました。

ネコずはトント♂(ベンガル:下写真左)とミミ♀(ベンガル×ソマリ:下写真右)の2匹。写真は我が家に来る前のものです。

相方サン、ワタクシ、ともにネコは初めて。

Tonmi1もうほんっとかわいい~♪ 実は引っ越してから2か月が経っておりまして。

ネコずは引っ越しの翌日(!!)に引き取りにいってまいりました。なので、かなり成長してしまっているのですが、やはり小さな頃の写真もアップしたい! そこで小出しにしてまいります~。

あ、こちらのブログですが、フリーランスであるワタクシのお仕事募集のページでもあったりするので、お仕事関連のご報告も随時載せていきましてよ。

本日は、ワタクシの故郷長野県松本地区の中日新聞折り込みマガジンに、映画「BECK」に出演の忽那汐里ちゃんへのインタビューが掲載されております。松本地区で中日新聞をとっている人は読んでみてね。

| | コメント (0)

トップページ | 2010年9月 »