« トントとミミ、それぞれのスタイル | トップページ | 秋の訪れとアンモナイト »

2010年9月23日 (木)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の1

トントとミミが小さなときの写真もストックがあるので、小出しに紹介していくつもり。

彼らの誕生日にちなんで、毎月23日にチビ・トントの、25日にチビ・ミミの写真をアップしていく予定でございましてよ。

これらは我が家に来る前、1か月間、ネコカフェ(ねこのすみかさん)に通ったときに撮ったもの。

子猫撮影になれていなく、ブレブレの写真も多いですが、ご勘弁を。

ってなことで、5月15日のトントから。

うひょー、ちっちゃ~!

Tonto21

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

なわけで、今日でトントは6か月! 祝!!

ちなみに、上の写真から4か月が経つと……

Tonto25

こんな感じでパワーアップいたしました。同じネコか??

==========

あ、9月25日から全国公開の「おにいちゃんのハナビ」で高良健吾くんと谷村美月ちゃんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルに掲載されていますので、どうぞご覧くださいませ。

http://www.hollywood-ch.com/news/10092202.html

それから。長野県松本地区の中日新聞の折り込みマガジン9/20配布号に、「君が踊る、夏」のコラムが掲載されているはず(?)です。こちらもよろしくお願いします。

|

« トントとミミ、それぞれのスタイル | トップページ | 秋の訪れとアンモナイト »

チビ・トント」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

モチヅキさん、こんばんは♪

うっわー!!トントちいさ!可愛い!!
我が家のジャックは、ペットショップ出身
なのですが、家に来たのは6カ月の時なんで
実は子猫時代は知らないんですよ~笑。

そして、「おにいちゃんのハナビ」の記事拝見
させていただきました!!正直、普段邦画に
触れ合う機会が、なかなかないのですが、こういった感じで記事を読ませていただくと、興味がわくものですね♪ありがとうございました。

投稿: タマジロー | 2010年9月23日 (木) 00:33

ジャックくんは6か月でおうちに来たんですかぁ。
トントとミミはもうすぐ避妊去勢手術です。。。
心配だ。
「おにいちゃんのハナビ」の記事、ありがとうございます!
高良くんにインタビューさせていただいたのは3回目なのですが、美月ちゃんと一緒だからか、これまでとは随分と雰囲気が違いました。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年9月23日 (木) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントとミミ、それぞれのスタイル | トップページ | 秋の訪れとアンモナイト »