« 秋の訪れとアンモナイト | トップページ | 夜の猫 »

2010年9月25日 (土)

毎月25日は、チビ・ミミの日! 其の1

トントとミミが小さなときの写真もストックがあるので、小出しに紹介していきます。

彼らの誕生日にちなんで、毎月23日にチビ・トントの、25日にチビ・ミミの写真をアップしていく予定。

これらは我が家に来る前、1か月間、ネコカフェ(ねこのすみかさん)に通ったときに撮ったもの。

子猫撮影になれていなく、ブレブレの写真ばかりですが、ご勘弁。

ってなことで、5月15日のミミから。

Mimi20_2

なんじゃこりゃーー! って、最初に会ったとき、手のひらに乗ってたもんなぁ。。。思わず、遠い目……。

昨日の記事にうさこさんがコメントをくれたような、「ねこなべ」状態にもならない小ささっす!

ちなみに現在のミミは。

Mimi23

あ、失礼。おまたを念入りに毛づくろい中でした。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ま、そんなこんなで、今日でミミは6か月! 祝!!

===========

本日25日発売予定の音楽雑誌「ザ・サックス」で、11月13日公開の映画「ふたたび SWING ME AGAIN」の紹介をちびっと書かせていただきました。

|

« 秋の訪れとアンモナイト | トップページ | 夜の猫 »

チビ・ミミ」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

正直。。トントばかりに目が
いってましたが笑。ミミさんも可愛い
ですね~!猫カフェも友達沢山で、いいですが、やっぱりお二人、モチヅキさん家で、リラックスしてる顔が幸せそうですね!

雑誌、音楽雑誌「ザ・サックス」!!
立ち読みさせていただきます!!楽しみ


投稿: タマジロー | 2010年9月25日 (土) 01:25

こんにちは~。
トントもミミも最初のころがウソのように成長してます。
でも、トントは本当にまだまだ大きくなりそうな勢いです。

あ、「ザ・サックス」ですが、見つけられないほど小さな記事なので、お気になさらずに。^^;
「DVDステーション」をご覧になっていただけたほうが嬉しいです!
ただ、こちらの雑誌、後半の怪しい情報が載っているの本だったりしますが。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年9月25日 (土) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の訪れとアンモナイト | トップページ | 夜の猫 »