« カラオケWii (写真はトント&ミミ@現在) | トップページ | 出会ったときのこと (写真はトント&ミミ@現在) »

2010年9月 4日 (土)

FOXのアメリカン・ダンスアイドル (写真はトント&ミミ@現在)

結構、オーディションものが好きなんですよ、ワタクシ。Mimi1_2

FOXジャパンさんで放送中のアメリカン・ダンスアイドルも見ております。

アメリカン・アイドルのダンス版ですな(アイドルのほうも見てる)。

んで、本日の夜9時から、いよいよ決勝なんすよ~。

見てない人にはさっぱりな情報ですけど、個人的にはジャニーン♀が優勝、ブランドン♂が準優勝とにらんでおります。

ベスト4が残っていて、残りのふたりはケイラ♀とエヴァン♂なんですが、ケイラは技術も見た目も華もバッチリな人(でもなぜか人気がイマイチないので2位以内に入らないと予想)なんだけど、エヴァンのベスト4入りは疑問。

放送されているのはシーズン5で、割とおもしろいシーズンだったとは思うのだけど、エヴァンの決勝進出は最大のナゾっすね。ファンの人はごめんね。

もういいたい放題で見ております。もちろんワタクシも相方さんも、ダンスなんて完全なる素人ですがね。

===========

Tonto1_2昨日に続いて、ハリウッドチャンネルさんで書かせていただいたインタビュー記事をば。

「BECK」の水嶋ヒロさんへのインタビューです。よろしく。

http://www.hollywood-ch.com/news/10090101.html

あと、こちらの作品は長野県の新聞折り込みでもインタビューさせていただいたと1回目の日記で書きましたが、現在発売中の「bino!」vol.10でもお仕事させていただきました。

「BECK」の主演5人への合同インタビューと、水嶋さんへのインタビューです!

|

« カラオケWii (写真はトント&ミミ@現在) | トップページ | 出会ったときのこと (写真はトント&ミミ@現在) »

お仕事報告」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケWii (写真はトント&ミミ@現在) | トップページ | 出会ったときのこと (写真はトント&ミミ@現在) »