« トントのこと。 | トップページ | ミミのこと。 »

2010年9月 9日 (木)

やっぱり段ボールがお好きなようで

Tonmi3 猫は段ボールに入るのが好きだとは聞いていましたが、うちでもいつも奪い合い。普段はミミが占領することのほうが多いのだけど、今回はトントが中から覗いております。

<記事更新の難しいときには、写真をアップしてまいります>

↓2つのランキングに参加してみました。1日1クリック、応援してもらえたら多謝です!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

===========

報告忘れ。

最近、CSチャンネル「ムービープラス」の映画紹介コーナー「プレミアナビ」の取材を、させていただいております。小堺一機さんがホストで、毎月ゲストを呼んでムービープラスで放映される映画を紹介していくミニ番組でございます。9月のゲストは半田健人さん。

ハリウッドチャンネルに掲載されております。よろしく。

http://www.hollywood-ch.com/news/10090201.html

ホストの小堺さんへの過去インタビューはこちら↓

http://www.hollywood-ch.com/news/10070103.html

|

« トントのこと。 | トップページ | ミミのこと。 »

お仕事報告」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントのこと。 | トップページ | ミミのこと。 »