« デレツン、トントと、お転婆姫、ミミ | トップページ | セクシーポーズ対決!? »

2010年9月15日 (水)

クサクサの刑、執行さるる

Tonto15

ネコのうんピはとにかく臭いと聞いていたので、我が家では写真右の強力ゴミ箱を買っておきました。

確かに2匹の、特にトントの便は強烈で、そっこう片づけないと居ても立ってもいられないほど。

なので、このゴミ箱はとても重宝しています。

しかーし! 

中に入っているビニールロールに、圧縮してブツを入れていくのですが、これがいっぱいになってロールを交換するときの臭いが凄まじいのなんのって。もう吐きそう&気絶ものです。いや、大げさでなく。

というわけで、さきほど交換させていただきました。オエ~っ。

Mimi10 そんなカワイイ顔しちゃって。アナタのうんピも相当なものでしてよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« デレツン、トントと、お転婆姫、ミミ | トップページ | セクシーポーズ対決!? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デレツン、トントと、お転婆姫、ミミ | トップページ | セクシーポーズ対決!? »