« ま、いいか | トップページ | 映画好きには有名な »

2010年9月17日 (金)

必見! トントとミミのプロ写真!!

我が家に来る以前、ネコカフェさんにいたため、プロの写真家さんから写真を撮ってもらったこともあるトントとミミ。

3・4人の写真家さんに撮ってもらっているのだけれど、そのうちの川合麻紀先生のブログにアップされている、トントとミミの写真を紹介しちゃうぜい!(川合先生にはブログのコメント欄で連絡済みです) プロフィールページからもリンクしちゃう予定だぜい。

↓ここに載っているのが、トントとミミ! 

http://kawaiphoto.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-c8b5.html

どうだー! すげー、かっこいいゾ~!!

実は川合先生のことは、トントとミミに出会う前から知っていた。

ワタクシが毎週見ていた、NHKの趣味悠々のデジタル一眼講座の講師もやられていたお方なのだ。

そんな川合先生に、我が家のネコたちを撮ってもらえるなんて。

なんて素敵な幸運かしら~♪

どうよ、トント、すごいでしょ!

Tonto18

「ほんとだニャ」と言っている、かもしれないトント。

(それより、昔の自分の姿だと気づかなかったりして)

その頃、お転婆ミミは……。

Mimi13

(いつも通り)何かを狙っている様子。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ま、いいか | トップページ | 映画好きには有名な »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。プロに撮影していただいたのは他にもありますよ、iPhoneの有料写真集も出ていますscissors

投稿: ねこのすみか | 2010年9月17日 (金) 20:01

そうなんですよね~。
iPHONE所有者じゃなく残念です。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年9月19日 (日) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま、いいか | トップページ | 映画好きには有名な »