« 明日はAXNでエミー賞 | トップページ | トイレロード »

2010年9月11日 (土)

いろんな猫ブログさんにならって

写真を大きくしてみましたよ。

いかがでせう。

……。

Mimi7

って、興味ナシか! ってか、ミミ、顎がはずれやしないかい?

その頃、トントは。

Tonto11

何かを発見!?

※うーん、読者さまにはどちらのほうが見やすいのかねぇ?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 明日はAXNでエミー賞 | トップページ | トイレロード »

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!

ランキングサイトから、おじゃましました
いや~2匹とも、かわいいです♪

我が家にも、狂猫が1匹いるんですが(笑)癒されました。そしてトントちゃんは、もしかしてハリーとトントのトントかな?

投稿: タマジロー | 2010年9月14日 (火) 00:15

書き込み、ありがとうございます!
ものすごーく、嬉しいです!!
そうです。ビンゴ。
「ハリーとトント」のトントです。
さすが、映画とネコ好きな方ですね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年9月14日 (火) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はAXNでエミー賞 | トップページ | トイレロード »