« トントとミミ、エリザベスなふたり……。涙。 | トップページ | 兄妹シンクロ 其の2 »

2010年9月30日 (木)

だんだん慣れてきましたが

家に帰って落ち着いてきたトントとミミ。

ただ、さすがに疲れているようで、今日はほぼ寝ておりました(特にトントが)。

ミミは順応性が高そうなのと、トントに比べて着けているカラーが小さいために、徐々にカラーの違和感にも慣れてきているようです。走り回ったりもしているし。

Mimi30

トントのカラーは大きいので、慣れるのは難しそう。

Tonto37_2

でも表情の豊かさは健在です!

Tonto38

真顔バージョンもどぞ。

Tonto39

早く抜糸をして、カラーもとって、遊びたいねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トントとミミ、エリザベスなふたり……。涙。 | トップページ | 兄妹シンクロ 其の2 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています
手術をしたのですねeye私は基本的にエリザベスカラーはさせません、良く皆さんも写真を送ってくださいますが、術後服を着せていますが、フェルトでお手製のエリザベスカラーを作っている方が多いですエリザベスカラーは猫にとってストレスになるますからcoldsweats02でも無事に終わり良かったねgood

投稿: ねこのすみかです | 2010年9月30日 (木) 19:44

書き込み、ありがとうございます!
術後服ですかぁ。
事前に用意しておくべきでしたね。。。
確かにストレスそうです。
ミミはまだしも、トントが……。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年9月30日 (木) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントとミミ、エリザベスなふたり……。涙。 | トップページ | 兄妹シンクロ 其の2 »