« 何故かいつもカメラ目線 其の1 | トップページ | いろんな猫ブログさんにならって »

2010年9月11日 (土)

明日はAXNでエミー賞

Tonto10賞ものも大好きなワタクシ。

明日はテレビ界のアカデミー賞こと、エミー賞がAXNで放送です。

もうすでに賞の発表はされていて、これは録画放送なんだけれど、エンタテインメントとして番組を楽しみたいので、結果は見ないようにしておりました。

個人的な注目はドラマ部門の主演女優賞。

ワタクシの好きな女優さん、ジュリアナ・マルグリースがノミネートされているものでね。

Tonmi11海外ドラマ好きな人は分かったかもしれませんが、そうです、ファンになったのはERのキャロル役からです。

シーズン1・2くらいのときは、一番嫌いな役だったんだけど、どんどん好きになっちゃってねぇ。

そのジュリアナ主演の新ドラマ「グッド・ワイフ」なんだけど、NHK-BSで10月5日から放送されるよう! 見なくっちゃだわん。

って、今、NHK-BSの番組公式ページを見たら、エミー賞受賞とか書いてあるのを見ちゃったよ! ……。ま、まぁ、何部門もノミネートされてるから、何かしら受賞はしているだろう。そうだ、そうだ、受賞部門まで書いてあったわけじゃないからな。と、自分を落ち着かせてみる。……。

気分を持ち直して、10月は、初回放送を見逃してしまったAXNの「LOST」最終シーズンと、FOXの「Glee」後半エピソードを見なくっちゃ。忙しいわ~。

そうそう、決勝を楽しみにしていると書いたまま、ほったらかしにしてしまった「アメリカン・ダンスアイドル」の結果ですが、予想通り、ジャニーンが優勝、ブランドンが準優勝でした。

3位のエヴァンと4位のケイラは実力からいって逆だろって感じですが、まぁ、これも予想はしていた結果でございました。あー、ダンスアイドルが終わってしまったぁ。

でも、11月から次シーズンが放送されるという噂も! 本当であってくれ!

↓2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 何故かいつもカメラ目線 其の1 | トップページ | いろんな猫ブログさんにならって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故かいつもカメラ目線 其の1 | トップページ | いろんな猫ブログさんにならって »