« 何故かいつもカメラ目線 其の2 | トップページ | かっこよさげ系トントと、アイドル系 ミミ 其の1 »

2010年9月20日 (月)

兄妹シンクロ 其の1

Tonmi15

おおお、見事(何が?)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

FOXの「アメリカン・ダンスアイドル」が終わってしまって、ショボーンとしておりましたが、噂通り、11月から新シーズンが放送されるよう! やった! 嬉しいぞ。

前にもオーディション系番組が好きだと書いたけれど、FOXライフで放送されている「America's Next Top Model」も見ている。今回はニックorニコールが優勝とにらんでおります。

※毎日、多いときには日に2回とか更新しちゃってるんで、暇人感が漂っておりますが、一応言っときますと、タイマー設定で更新してるんですよ。って、なんの言い訳なんだか。

|

« 何故かいつもカメラ目線 其の2 | トップページ | かっこよさげ系トントと、アイドル系 ミミ 其の1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故かいつもカメラ目線 其の2 | トップページ | かっこよさげ系トントと、アイドル系 ミミ 其の1 »