« 兄妹シンクロ 其の1 | トップページ | 相方サンを待つふたり »

2010年9月20日 (月)

かっこよさげ系トントと、アイドル系 ミミ 其の1

ミミは美人(ネコ)だ。

いわゆる親ばか目線が入っていることは承知しているが、絶対に美人だ!(まぁ、でも相当のお転婆なんですけどね)

Mimi16

だけど、ブログへのアップ写真はトントのほうが多かったりする。

癒し系のトントはとっても表情が豊か。

Tonto22

ベンガルらしく男前なときもあれば(たまに)、妙なかっこうで寝ていたり、ガラの悪い目つきだったり、超コワイ顔をしていたり、かと思うと相当な間抜けズラをさらしていることもある。

先日寝ていたときなんて、人間のようにムニャムニャ言ったあと、よろよろと立ちあがり、酔っ払いのオヤジのようにふらふらと寝ぼけて、そのまままたコテっ(正しくはドテ)と再び寝てしまい、思わず吹き出してしまった。

もちろんミミのことも、すごーくカワイイのだが、あまりにトントがおもしろすぎてねぇ。

ってことで、こんな写真も。(かっこいいトントと可愛いミミをアップするつもりのタイトルなのに。つい)

Tonto23

  オー、マイ、ガッ!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 兄妹シンクロ 其の1 | トップページ | 相方サンを待つふたり »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

どーもどーも(^ω^)ノ

Blog開設のお知らせを見て・・・
 開いたら・・・(w;@ω@)w
いきなりの”せくすぅぃ~”ショットにビビりマシタ(A^ω^;)

RSS登録しといたので、バッチリ更新してくださいまし(^ω・)★

投稿: うさこ | 2010年9月20日 (月) 23:18

あら、これは失礼。(゚m゚*)
RSS登録ってなんだろーとか思ってたよ。
更新を知らせてくれるのねん。
あ、ぜひともリアルで我が家に遊びにきてくれたまえよ。
トントとミミがお出迎えしますわよん。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年9月21日 (火) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄妹シンクロ 其の1 | トップページ | 相方サンを待つふたり »