« いろんな猫ブログさんにならって | トップページ | ネコの爪 »

2010年9月12日 (日)

トイレロード

トイレからはっきりと続くトイレ砂の足跡……。

Tonmi8_2

よーく見ると、2方向に分かれているような??

理由は一目瞭然。

Tonmi9_2

……。ミミは臭くないのだろうか…。明らかに狭いし。

いつも仲のよいトントとミミ。それはいいことなのだけれど、どちらかがトイレに入ると、もう一方が近くで見守っているか、連れション、連れ便が常。

ものの本には、大抵、ネコの数プラス1のトイレを用意して、共有しなくてもいいようにしましょう、などと書かれている。それにならって、我が家も3つのトイレを用意したのだが。なぜだか、いつも仲良く一緒に使っておりまする。まぁ、3つとも使ってくれてるからいいんだけどさ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« いろんな猫ブログさんにならって | トップページ | ネコの爪 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

カッコ良く成長しましたね
ブログ楽しみです

投稿: ねこのすみかです | 2010年9月12日 (日) 13:17

ねこのすみかさん、こんにちは!
書き込み、ありがとうございます。
ねこのすみかさんは、我が家のトントとミミがいたネコカフェさんです。
↓みなさま、こちらで可愛い猫ちゃんがいっぱい見られます。
http://ameblo.jp/nekonosumika

トントとミミは、すくすくと育っています。また見にきてやってくださいませ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年9月14日 (火) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな猫ブログさんにならって | トップページ | ネコの爪 »