« 決定的瞬間を激写! | トップページ | まだ今も »

2010年9月27日 (月)

実は日曜の朝から

我が家にはトントとミミがいません。。

Tonmi27

ご近所の病院で避妊・去勢の手術を受けているのです。

2泊3日の入院。長めですが、評判のいい病院なのでお任せです。

ちなみに本来なら♀よりも手術が楽なはずの、♂のトントも2泊3日の入院。これは、トントが2種類の手術を受けているから。

心配でしたが、夜、病院から手術は無事に終わったという電話をもらいました。

一緒に住んで4か月しか経っていないのに、トントとミミがいないのがとても不自然。

Mimi25

↑お転婆だけど、いつも可愛いミミ(ブレブレ写真で失礼)。

↓トントはお得意の……

Tonto28

あー、早く、トントとミミに会いたいな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 決定的瞬間を激写! | トップページ | まだ今も »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん。。

我が家のジャックの
去勢の日も思い出します。

トントとミミちゃん、うまくいきますよー
に!!!。いないと、ついつい、いつも
居た、場所を見てしますんですよね。。。
(ドアを開ける時とか)

投稿: タマジロー | 2010年9月27日 (月) 01:27

こんばんは!くれないです。
うちも6ヶ月になったので、今週末くらいに去勢手術うけようと思ってます。先生に聞いたら日帰りでOKということだったので寂しさは少ないと思うけど、心配になっちゃいます。
いつもいて当たり前だから、いないのって考えられないよね!明日には会えるんだよね。あと一日頑張って(o^-^o)

投稿: くれない | 2010年9月27日 (月) 21:09

>タマジローさん
ジャックくんは、帰ってきたとき平気でした?
というか、くれないさんのところもそうですけど、雄だと日帰りのところが多いみたいだから、ジャックくんも日帰りだったのかな。
ホントいないと寂しいです。

>くれないさん
ありがとうございます!
実はトントは去勢手術だけじゃなくて、臍ヘルニアの手術も一緒に受けているんです。なので明日、一緒に引き取りです。
エリザベスカラーをつけているらしいです…。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年9月27日 (月) 22:03

こんばんは!

ジャックも日帰りでした。
手術自体はスムーズに進み平気だった
んですが、家に帰ってきてからエリザベス
カラーを嫌がり、どうしても付けさせて
くれないので。。キズを舐めない様に
見ているのが、なかなか大変でした。。

投稿: タマジロー | 2010年9月27日 (月) 23:02

日記にも書きましたが、トントとミミのカラーは1週間!です。
なんか長いですよねぇ。
やっぱり、トントとミミも嫌がっています。
(特にカラーが大きいトントが)

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年9月29日 (水) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定的瞬間を激写! | トップページ | まだ今も »