« 強制ダイエット開始 | トップページ | 兄妹シンクロ 其の1 »

2010年9月19日 (日)

何故かいつもカメラ目線 其の2

Tonmi12

か、かわいすぎる!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

何故かいつもカメラ目線 其の1はこちら

※ひとつ前の強制ダイエット記事について。基本的にワタクシが自虐ネタを書くときは、笑ってもらいたくて書いているのですが、このネタに関しては、相方サンに「自分的には笑えない」と言われてしまいました。アハ。ですよねぇ。^^;

|

« 強制ダイエット開始 | トップページ | 兄妹シンクロ 其の1 »

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

か、かわいいです♪
どちらも、かわいいんですが
ハリーとトント好きな私的には、やっぱり
トントちゃんが気になります(笑)

そして、カメラ目線うらやまし~
我が家のジャックは、カメラ大嫌いで
目線とるのが大変です!!

あと、もしよければリンクさせていただいて宜しいでしょうか?相互じゃなくて大丈夫です。

投稿: タマジロー | 2010年9月19日 (日) 23:59

こんにちは~!
トント、おもしろいですよ。^^;
ジャックくんはカメラ目線をあまりしないんですね。
でも堂々としていてかっこいいです。

わたしも映画とネコ好きで、タマジローさんのページをちょこちょこ見るので、こちらからもリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いしまっす!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年9月20日 (月) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強制ダイエット開始 | トップページ | 兄妹シンクロ 其の1 »