« 念願のネコずとの生活スタート! | トップページ | FOXのアメリカン・ダンスアイドル (写真はトント&ミミ@現在) »

2010年9月 3日 (金)

カラオケWii (写真はトント&ミミ@現在)

WTonmi2_6 iiのカラオケJOYサウンドを買った。

えぇ!?今頃~?的な。えぇ、今頃です。

引っ越しして相方サンの防音室ができたのでねぇ。これは使わない手はないっつーことで。

久しぶりにカラオケ三昧なわけですよ。

でもかぁなり声が出なくなっててショック。女性も中年(!!)になってくるときに声変わりするっていうけど、まさにそれだな。おばちゃん声に変わるつーの?

あぁ、大学時代なんかはかなり高いキーの歌が得意だったんだけどなぁ。

いろいろ歌ってみたんだけど、相方サンには「難破船」が一番よかったって言われちゃったよ!

=========

現在公開中の「東京島」に主演している木村多江さんにインタビューしました。

WEBのハリウッドチャンネルに掲載されているので、読んでみて~。

http://www.hollywood-ch.com/news/10082701.html

|

« 念願のネコずとの生活スタート! | トップページ | FOXのアメリカン・ダンスアイドル (写真はトント&ミミ@現在) »

お仕事報告」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願のネコずとの生活スタート! | トップページ | FOXのアメリカン・ダンスアイドル (写真はトント&ミミ@現在) »