« 半分ソマリ | トップページ | 昼間の風景 »

2010年10月20日 (水)

トントとミミ、それぞれのスタイル 其の2

ネコらしく、たびたびリビングのイスの背もたれに乗るトントとミミ。

でもとても同じ場所だとは思えなかったりして。

ミミは余裕ありげだけれど

Mimi52

トントはいつも必死。

Tonto68

てか胴体と背もたれの幅が同じじゃね?

乗れなくなる日も近い? かも……。

Tonto69

トントとミミ、それぞれのスタイル 其の1はこちら

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

================

映画「桜田門外ノ変」に井伊直弼役で出演の伊武雅刀さんにインタビューしました。本日配布の長野県松本地区、中日新聞折り込みマガジンに掲載されております。どうぞよろしく。

|

« 半分ソマリ | トップページ | 昼間の風景 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半分ソマリ | トップページ | 昼間の風景 »