« だんだん慣れてきましたが | トップページ | 虎視眈々 »

2010年10月 1日 (金)

兄妹シンクロ 其の2

本日は、手術前のトントとミミの写真から。2匹の前足にご注目。あ、2枚目はシンクロ写真じゃございませんので。

Tonmi29

寝るとき、普段はトントとミミと、ワタクシたちとは別々の部屋。でも2匹が不自由をしているこの1週間は、和室に布団を敷いて、ワタクシが一緒に寝ております。

その際にも、当然、2匹の性格は現れます。

Tonmi30_2 ミミの場合は。

ワタクシの両足の間か、お腹か胸の上、もしくはワタクシの顔の真横でワタクシの肩に顔を乗せて寝る。この3パターンのローテーション。

トントはというと。

ワタクシの足の横にさりげなく寄り添う形か、頭の先のほうで丸くなって寝る感じ。完全な甘えんぼさんのミミと違って、何とも慎ましい……。

不自由をさせて可哀想だけれど、一緒に寝られるのは少しばかり嬉しかったりしております。

兄妹シンクロ 其の1はコチラ

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« だんだん慣れてきましたが | トップページ | 虎視眈々 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

シンクロシリーズ大好きです!!
本当にトントとミミちゃん仲良しですよね。

一緒に寝てくれるの羨ましいです~!!
ジャックは、寝てくれないんですよ(笑)

投稿: タマジロー | 2010年10月 2日 (土) 17:43

ジャック、寝てくれないですかぁ。
でもジャックが来たら、大きいから大変かもですね。
毛もふっさふさだし。
トントとミミは、エリザベスカラーをつけている今でも仲良しです。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年10月 2日 (土) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん慣れてきましたが | トップページ | 虎視眈々 »