« 続。 ミミ姫、踏んだり蹴ったり | トップページ | 布団干しの後 »

2010年10月23日 (土)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の2

トントとミミが小さなときの写真もストックがあるので、小出しに紹介していきます。

彼らの誕生日にちなんで、毎月23日にチビ・トントの、25日にチビ・ミミの写真をアップしてまいりまっす。

我が家に来る前の1か月間、ネコカフェ(ねこのすみかさん)に通ったときに撮ったものから。

子猫撮影になれていなくてブレブレの写真ですが、ご勘弁を。

Tonto71

この頃はガキ大将みたいに暴れまわっておりました。

Tonto72

こちらはキャットタワーの下籠に寝ているアメリカンカールの仔猫を、上から狙っているトント。

実際、この後、寝ている仔の上にとびかかっていました。。。

いまじゃ、超おっとりさんなんだけど。

って、相方サンに足持たれてるし!

Tonto73_2

んで、そのままだし!

トント、ちょっとは抵抗してもいいんだぞ~!!

毎月23日はチビ・トントの日! 其の1はこちら。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 続。 ミミ姫、踏んだり蹴ったり | トップページ | 布団干しの後 »

チビ・トント」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続。 ミミ姫、踏んだり蹴ったり | トップページ | 布団干しの後 »