« 床暖 | トップページ | ニヒル、トント »

2010年10月31日 (日)

かっこよさげ系トントと、アイドル系 ミミ 其の3

俗にいう妹っぽさ全開で、いつもお兄ちゃんのトントを従えている感じすらあるミミ。

最近は、アイドル系のみならず、女王の風格まで身に着けはじめた?

Mimi61

一方、純正ベンガルのはずなのに、かっこいい姿を見せることが滅多にないトントは癒し系キャラを確立済み。

でもたまにはミミのお株を奪う、アイドル風の表情を見せることも。

Tonto80

なんて思っていたら、再びトント人形を発見!

今度はキャットタワーの上であります!

Tonto81_2

いや、今回はこの前よりも目ヂカラがあるぞ。

今日はモデル、モードか?

はい、モデルさん、ちょっと目線外してくださ~い。

Tonto82

おお、いっぱしに。まんざらでもないってか?

 かっこよさげ系トントと、アイドル系 ミミ 其の1はこちら

 かっこよさげ系トントと、アイドル系 ミミ 其の2はこちら

 トント人形はこちら

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 床暖 | トップページ | ニヒル、トント »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床暖 | トップページ | ニヒル、トント »