« 何故かいつもカメラ目線 其の3 | トップページ | エリザベスではなくなったものの »

2010年10月 6日 (水)

祝! 誕生!!

といっても、ネコ話ではございません。

相方サンのお姉さまに、男の子の赤ちゃんが誕生しました!

Mimi35

九州なので、すぐには会いにいけないのですけれど、写真は見せてもらいました。

逆子だったため帝王切開でしたが、2936グラムだったそうです。

お母さんって、スゴイよね~。

Tonto45

と、今日はトントとミミの話ではなかったので、かわり(?)にチビ・トントとチビ・ミミの写真をどうぞ。

どちらも5月15日のものです~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 何故かいつもカメラ目線 其の3 | トップページ | エリザベスではなくなったものの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故かいつもカメラ目線 其の3 | トップページ | エリザベスではなくなったものの »