« うっちゃんのミルねえ | トップページ | 随分寒くなりました。 »

2010年10月17日 (日)

ミミ姫、踏んだり蹴ったり

避妊手術の傷が炎症を起こしてしまったために、

2週間もエリザベスカラー装着を余儀なくされたミミ姫。

Mimi49

やっと取れた!と喜びいさんだのもつかの間、

カラーをしていた跡が気になって足で掻いてしまい、ハゲになってしまった!!

Mimi50

おまけに少しばかり傷に……。(写真2枚目の顎部分の影のような箇所がハゲ&傷)

そんなわけで、またしても1週間、傷口の消毒&抗生剤を飲むことに。。。

カラーを長くつけていたばっかりに、こんな余計な傷まで。。。

うぅ、ミミ姫よ。ごめんねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ところで!

「ER」のキャロルこと、ジュリアナ・マルグリース主演のドラマ「バッド・ワイフ」のスタートを見逃したぁ!

しかも第1回目だけじゃなく、すでに2回目も終わっているぞぉぉ。

あぁ、不覚であった。

|

« うっちゃんのミルねえ | トップページ | 随分寒くなりました。 »

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっちゃんのミルねえ | トップページ | 随分寒くなりました。 »