« 男の背中 | トップページ | かっこよさげ系トントと、アイドル系 ミミ 其の3 »

2010年10月30日 (土)

床暖

6月に新居に越してきたワタクシたち。

ココのリビングには床暖があるのですが、ワタクシも相方サンも床暖は初体験。

もちろん、トントとミミもでございます。

だいぶ寒くなってきたし、ためしに床暖のスイッチを入れてみましたっ。

床暖前↓

Mimi59

やっぱり丸まっております。

そして、

床暖スイッチ、オン!

Mimi60

どうですか。この見事な伸びっぷり!

ちなみに、トントはというと。

カメラを意識してしまうクセ?は相変わらずでございまして、同じく伸びてはいるのですが。

カメラを向けるや、こんな具合に。

Tonto79

えーっと。。。

トントの名誉??のために申しますと、これ、ものすご~くカワイイ声で、「ニャッ」と鳴いているところでございます。

とてもそうは思えないめっちゃ怖い顔になってますけども。。。

で。

しばらくすると。

Tonmi45

暖かろうが、寒かろうが、一緒にいるトントとミミなのでありました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 男の背中 | トップページ | かっこよさげ系トントと、アイドル系 ミミ 其の3 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

床暖ですかぁ~いいですね。ほんと急に寒くなってきたので、うちでもエアコンつけ始めました。
トントくんとミミちゃん仲良しですね。うちのにゃんずも大体くっついてますよ。離れると大きな声で鳴いて呼んでます。
因みにトントくんのカメラ目線(?)の写真好きかも!

投稿: くれない | 2010年10月30日 (土) 21:04

床暖、結構暖かいです。
今だと弱でも何分か経ったら消している感じです。
トントとミミも、互いの視界から外れると鳴いて探します。
同じ部屋にいても、見えなくなるとどこにいるのか分からないみたなんですが、ネコって臭いとか気配とかでわからないんですかねぇ。

トントがカメラ目線で「ニャッ」と鳴くときですが、
声はカワイイのに写真だと相当に怖い顔に写ってしまいます。
この写真はまだアップできましたが、以前撮ったものの中には、この10倍は怖いものもあります。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年10月31日 (日) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の背中 | トップページ | かっこよさげ系トントと、アイドル系 ミミ 其の3 »