« 兄妹シンクロ 其の2 | トップページ | 寝顔勝負 第一番 (脱力系) »

2010年10月 2日 (土)

虎視眈々

術前の2匹より。

何かを狙うミミ。

Mimi18

その視線の先には……

Tonmi18

仕掛けるのはだいたいミミのほう、という、兄と妹の日常の一コマでございました。

っと、いつも好奇心いっぱいのミミは、これを書いている今も、何かを狙っているよう。ということで、現在のミミをパチリ。

Mimi31

なんて思っていたら。ミミに刺激されたトントがキャットタワーの上にのぼろうとしてズリ落ちた! ずりずりしながらだったので、どこも打っていないようですが、びっくりしてしまったらしいトントを見て、大丈夫?とでも言いたげにミミが下りてきました。

そういえば、先日も、タワーに駆け上がろうとしたミミが落ちそうになったとき、助けなきゃ!といった表情でトントがダッシュを見せました。性格はまるで違いますが、本っ当に仲良しな兄妹です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

CS映画専門チャンネルムービープラスのミニ番組、プレミア・ナビの収録でMEGUMIさんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルにアップされております。

どうぞよろしく。

|

« 兄妹シンクロ 其の2 | トップページ | 寝顔勝負 第一番 (脱力系) »

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄妹シンクロ 其の2 | トップページ | 寝顔勝負 第一番 (脱力系) »