« 随分寒くなりました。 | トップページ | 独壇場! トントのひとり寝姿選手権 »

2010年10月18日 (月)

記念撮影?

なんてね。

何の記念もないのですが。

珍しくトントとミミが並んで座っていたので。

パチリとな~。

Tonmi38

あ、そうだ!

記念を見つけた(?)ぞ。

7か月弱のトントとミミ。

めでたく、トントが5キロ(!!)ミミが3キロ、それぞれジャストになりました。

なんて言ってる間に、ミミ姫は飽きてきちゃったかな。

Tonmi39

んがっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 随分寒くなりました。 | トップページ | 独壇場! トントのひとり寝姿選手権 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 随分寒くなりました。 | トップページ | 独壇場! トントのひとり寝姿選手権 »