« つぶらな瞳のその下は…… | トップページ | トントのお出迎え »

2010年10月14日 (木)

お転婆ミミ姫、上を目指す!

トントに比べれば、小さく見えるミミですが、それでもずいぶん大きくなりました。

ってことで、伸びてま~っす!

Mimi41

そんなこんなで。

少し前まで薬を飲んでいたのがウソのように、お転婆ぶりが絶好調なミミ。

はい、明らかに狙っております。

Mimi42

やっぱり、行っちゃいました。ね。

Mimi43

あぶないぞぉ~。

注)右下の黒いブツは相方サンの頭です。

その相方サンの秘密基地こと防音室は、パソコンや音楽機材などもろもろで、コックピットか?といった状態になっているのですが、ミミはそこでも上を目指します。

こぉんなカワイイ顔をしているときも。

Mimi46

いるのは、実はこんな場所!

Mimi47

こらぁ!降りてこ~い!

Mimi45

あ、当然のごとく、トントは、いずれの真似もできませ~ん♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« つぶらな瞳のその下は…… | トップページ | トントのお出迎え »

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶらな瞳のその下は…… | トップページ | トントのお出迎え »