« 動物的勘? | トップページ | 祝! 誕生!! »

2010年10月 5日 (火)

何故かいつもカメラ目線 其の3

写真を撮ろうとすると、カメラ目線になってしまうトント。

Tonmi31

ミミもカメラは意識するけれど、圧倒的にトントのほうが、すぐにカメラに気づいて近づいてきたり、「ニャッ」と鳴いたりして、カメラ目線になる。

Tonto43

こちらとしては、自然な姿を撮りたいんですけど。

てか、近づいて来られたら撮れないんですけど。

そんなわけで、椅子の背もたれの上で必死に耐えている合間にも、カメラのチェックは忘れないトントなのでした(ちなみに、この背もたれにはよくのぼっていますが、ミミは華麗にあがって立ってますけど、トントの場合は、必死にのぼって体全体でへばりついております)

Tonto44_2

そして、この後、ずり落ちるんですけどね……。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

何故かいつもカメラ目線 其の2はこちら

何故かいつもカメラ目線 其の1はこちら

|

« 動物的勘? | トップページ | 祝! 誕生!! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

2枚目の「トント」の表情が、かなり
ツボで、笑わせていただきました~!!

猫は表情があるのが、魅力の一つなんですよねー!(犬もありますが、個人的には猫の勝ちで笑)

投稿: タマジロー | 2010年10月 6日 (水) 00:11

そうですね。
ネコは意外と表情豊かですよね。
結構、実際にネコを飼ってみると、抱いていたイメージと違うことが多くて驚かされます。
(もちろん、いいほうに違います)

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年10月 6日 (水) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物的勘? | トップページ | 祝! 誕生!! »