« かっこよさげ系トントと、アイドル系 ミミ 其の3 | トップページ | リビングチェアに座るのは »

2010年10月31日 (日)

ニヒル、トント

その行動と表情で、いつもワタクシたちを笑わせてくれるトント。

でもときおり、ニヒルな顔ものぞかせます。

Tonto83

本人は、多少なりとも何かを考えているのか、やっぱり考えていないのか。

キャットタワーの最上段でも、この通り。不敵な表情。

Tonto84

どうです、この面構え。

Tonto86

なぜかこのところ、この最上段にのぼることが多いトント。

もうすぐここではくつろげなくなることを察知している?のかも。

Tonto85

てか。すでにくつろげてはいないか。

お兄さん、お尻がはみ出てましてよ。

って、もうニヒルじゃなくなってるし。

Tonto87

その前足はいったい。。。

うーん。必死なのか、甘えているのか。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« かっこよさげ系トントと、アイドル系 ミミ 其の3 | トップページ | リビングチェアに座るのは »

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこよさげ系トントと、アイドル系 ミミ 其の3 | トップページ | リビングチェアに座るのは »