« 友人来訪 (前) | トップページ | トントとミミの夜間引越し@初冬 »

2010年10月27日 (水)

友人来訪 (後)

昨日に引き続き、カンボジアから一時帰国した友人が来てくれたときのこと。

Cambodia3

本日の写真1枚目と2枚目も、彼女がカンボジアで撮ったものでございます。

ちなみに2枚目の写真は、滞在中のホテルの部屋から撮ったんだとか。しかも窓ガラス越しに! すげー、キレイに撮れてる!

Cambodia4

と、遊びにきてくれた友人でございますが、トントとミミを見て、あることに大笑いしておりました。

まずはミミ。

ミミ、お得意の脚上げセクシーポーズに友人ビックリ!

Mimi58

彼女のご実家にも10歳になるアメショーがいるそうなのですが、このポーズは「初めてみた。ど~なってるの??」と興味津々&大笑いしておりました。

そしてトント。

ワタクシも相方サンも普段から思っていたことなのですが……。

Tonto77

“トントは脚が短いよね?”との疑念をボソっと伝えてみたところ。

確かめた友人のツボに大はまりしてしまったようで、大爆笑!

「ほんとだ~!短い!!」とかぁなりの大笑いぶり。

いや、喜んでいただけて何より。

しかしホント、顔や身体の大きさに比べて、異常に脚が短く見えるトント。

肉に吸収されちゃってるんだろうか……。ねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

本日はお仕事報告ではなく、中間報告。

「最後の忠臣蔵」で主演の役所広司さんにインタビューしてきたのですが、役所さん、本当に素敵なお方でした!

また記事が出るときに、改めてお仕事報告しますけど、あまりにステキだったもので。

ここ数年、ちょこちょこインタビューのお仕事をさせていただいてまして、みなさん、ステキな方ばかりなんですけど、役所さんはその中でも群を抜いて素敵オーラを出しておられる俳優さんでしたよ!

(ちなみに、これまでのインタビューで最も緊張したのは、北野武監督でございます)

|

« 友人来訪 (前) | トップページ | トントとミミの夜間引越し@初冬 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人来訪 (前) | トップページ | トントとミミの夜間引越し@初冬 »