« スマイルな発見 | トップページ | ブラッシングと爪切りのナゾ »

2010年11月23日 (火)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の3

毎月恒例(?)の、チビ・トントご紹介の日でございます。

我が家に来る前の1か月間、ネコカフェ(ねこのすみかさん)に通ったときに撮ったものからでっす。

しかし3月23日生まれのトント、もう8か月になったのかぁ。いやぁ、早いね。

まずは5月15日分から。

Tonto115

何度見ても、かわいいよ~。

かわいいよったら、かわいいよ~♪

目にちょっとばかり、おとぼけトントの性格が見て取れますな。

続いて翌週の5月22日分。

Tonto116

当時は、たくさんいる子猫たちのなかで、群を抜いて足が太かった(骨格自体)トントなんだけど、こうしてみると、ちっちゃ!

これからもず~っと元気でいてちょーだいよ~。

 毎月23日はチビ・トントの日! 其の2はこちらから

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« スマイルな発見 | トップページ | ブラッシングと爪切りのナゾ »

チビ・トント」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

毎月23日楽しみにしてますよ笑。

可愛い、子猫なのに足が太くてかわいい!

きっと、まだまだ大きくなりそうですね

ー!(子猫の時に足が大きい子は育つそうなので笑)

投稿: タマジロー | 2010年11月23日 (火) 00:24

ほんとかわいいよね!あっという間の8ヶ月ですね。うちのも明日で8ヶ月。大きくなったけど、気持ちは子猫のままみたいよね。トントくん達もそうかな?日々成長しているような、してないような(笑)体重だけは成長がみられます!

投稿: くれない | 2010年11月23日 (火) 15:41

>タマジローさん

こんばんは!
トントはまだ大きくなりますかねぇ~。
できればミミはこのままのサイズで止まってほしいのですが、トントはいくところまでいっちゃっても、おもしろい(?)かなと思っていたりします。
まぁ、でも1歳からは、あんまり変わらないのかなぁ?

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年11月23日 (火) 19:48

>くれないさん

本当にあっという間の8か月でしたね!
トントとミミも気分は子猫のままのようです。でもトントの風体は客観的に見て、どうみても子猫じゃありませんが。
トントとミミは最初の頃は下痢をしたり風邪をひいたりしていたので、大きくなってきて、体調が安定したことが嬉しいです。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年11月23日 (火) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイルな発見 | トップページ | ブラッシングと爪切りのナゾ »