« それぞれの入り方 | トップページ | おすましトント »

2010年11月29日 (月)

いまだ続く、凄まじい抵抗

相も変わらず、

トントが爪を切らせてくれません。

相当伸びてるんですけど。

ワタクシたちだけでなく、トント自身やミミにとっても危ないんですけど。

Tonto124

って。

怖いんですけど~!!

あ、よくわかりませんか?

Tonto125

トント、目、目が!

怖すぎるんですけど~!!

Tonto126

そうそう、寝ちゃってくださいよ。

でも、これで爪を切ろうとすると、すぐに起きちゃうんだよなぁ。。。

近所のペットショップで切ってくれるらしいんだけど、どうしようかなぁ。。。

2人がかりだと割増料金だって。

絶対に、2人がかりだよ。

トント、普段はおとなしいのにぃぃ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« それぞれの入り方 | トップページ | おすましトント »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

ほんと爪きりは大変ですよね!うちも旦那が抑え担当で私が切り担当で二人がかりです。この世の声とは思えないくらいの凄まじい声で鳴き続け、暴れまくります。どっちも。流血(私たちの方)覚悟で挑みますよ。なんで慣れないんだろうね!
すごく眠そうな時に一本だったら、切れるチャンスもあるので試してみて!

投稿: くれない | 2010年11月29日 (月) 12:57

そうなんですか。
どこも大変なんですね。^^;
いつも大人しいのに、本気でかみつきそうな勢いでビビってしまい……。
がんばってみます! ありがとうございます。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年12月 1日 (水) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの入り方 | トップページ | おすましトント »