« 危険街道、まっしぐら♪ | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の3 »

2010年11月22日 (月)

スマイルな発見

相方サンとグリコのパナップを食べていたときのこと。

パナップのソースがスマイルマークになっていることを発見!!!

 ↓どうだぁ! 隣りに丸い物体も写っておりますけど。

Tonto112

おおお~!と大興奮したワタクシ。ですが、相方サンはなぜか冷めたご様子。

相方サンのパナップだったのに!

 ↓ほぉら、パナップでしょお。ふふんっ(何故か得意げ)。

Tonto113

が、相方サンは一向にテンションが低いまま。

ムムム、なぜだ。なぜなんだぁぁ。

そんなにスゴイっていうなら交換する?とまで言われましたが、大人のプライドが邪魔をして、遠慮してしまいました。(本当はスマイルを食べたかった……)

これって、コアラのマーチの“まゆげコアラ”系のレアものでしょう、そうでしょう。

っと、ネットで検索したら、まぁ、そうだったんだけど、これって割と知られた事柄だったらしい。

しかもスマイルの目の部分がハートになっていたり、まゆげつきのものもあるんだとか。

ほええ~、そうなんだぁ。

ただ、10個に1つの割合で入っているらしいという点は、微妙にがっかり。

どうせだったら、もっとレアにしてほしいよなぁ。

すっごい騒いじゃったじゃないか。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=============

現在発売中の「DVDステーション」でお仕事いたしました。

Mimi79

記名入りのページは、新作映画コーナーのパート3:アクション特集とパート4:ホラー・スリラー特集。(P16~19)

おすすめ正月映画セレクトをしている24ページにも登場しています。

よろしければお手に取って。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 危険街道、まっしぐら♪ | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の3 »

お仕事報告」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険街道、まっしぐら♪ | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の3 »