« 物憂げトント | トップページ | トントとミミ、それぞれのスタイル 其の3 »

2010年11月 4日 (木)

今度はミミ人形?

リビングのステレオの上に

今度はミミ人形を発見!?

Mimi65_2 いや、なぁんか、違うなぁ。

では横からでは、いかがでしょ。

Mimi66 うーむ。やっぱり、どこかが違う。

ミミの場合は、ただ単にかわいらしい。

って、あい、すみません~♪

あ、今度はミミがお得意のセクシーポーズを。

と思ったものの、これはセクシーじゃないっすね。

あらよっとポーズか?

Mimi67

まぶしさゆえに、目が座ってますな。ぷくく。

 トント人形はこちら

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 物憂げトント | トップページ | トントとミミ、それぞれのスタイル 其の3 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

そうですね~
なんだか違いますね~(笑)。

どこが?と言われると凄く難しい
んですが、猫の表情は凄く個性がありますよね~!

そしてお二人(猫)とも、段々顔が大人になってきましたね(笑)美猫です。

投稿: タマジロー | 2010年11月 4日 (木) 01:53

タマジローさん、こんばんは!
そうですか? ちょっとは大人っぽくなってきましたかね。

ミミは、普通サイズなんだろうけれど、トントがあまりに大きいので、すごく小さく感じます。
あと、ミミとは違い、トント自身、長い時間の抱っこは苦手なのですが、ワタクシのほうも、トントを長く抱っこしていられなくなってきました。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年11月 4日 (木) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物憂げトント | トップページ | トントとミミ、それぞれのスタイル 其の3 »