« 怒らないのをいいことに | トップページ | クイズ! どこにいるでしょう »

2010年11月 9日 (火)

新しい、おウチ?

冬です。

相方サンが、新しい加湿器を買ってくれました!

やった~。

のどや肌にいいのはもちろんですが、これで、多少はワタクシとトント&ミミとの静電気も沈めてくれるのでは、と期待しております。

さて。

加湿器本体に大喜びのワタクシとは違い、トントとミミの興味はというと、やはり加湿器を入れていた段ボールのほう。

しかもこれが、なかなかちょうどいい大きさだったようで、ふたりともお気に入りの様子。

捨てようと思ったのですが、なかにタオルでも敷けば冬のベッドのひとつにいいんじゃね?と考えまして、キープしている状態です。

ってことで、まずはミミ姫がお試し。

Mimi72

そして、当然、ミミ姫の後にはトントも入ります。

Tonto100

やけにオメメ、くりくりなんだが。

しかしこうしてみると、やっぱり兄妹だね。似てるっす。

と、カメラ好きなトント。

もう2・3枚撮りたかったのに、あっという間に近づいてきちゃったよ。

Tonto101

この後、カメラのレンズの鼻先まで来てました。

ちなみに、右下に写っているピンクの物体は、ペットショップでわざわざ買ってきた、冬用の寝床。飼い主の気持ちとは裏腹に、何がお気に召さないのか、こちらのベッドのほうには、入ってくれません。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==============

ハリウッドチャンネルさんで、6日から公開中の「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」に主演の設楽統(バナナマン)さんにインタビューしました。

どうぞよろしく。

|

« 怒らないのをいいことに | トップページ | クイズ! どこにいるでしょう »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒らないのをいいことに | トップページ | クイズ! どこにいるでしょう »