« 甘えんぼう | トップページ | 兄妹シンクロ 其の3 »

2010年11月18日 (木)

ざんげ

今日は、トントに懺悔です。

リビングチェアに座っていたときに、前にチェアをずらそうとしたのですが、どうもトントが下にいたらしく、どこかを挟んでしまったらしいのです(涙)。

一瞬、スゴイ声で鳴いたので、痛かったのだと思われます(涙、涙)。

Tonto110

でも、その後は割と普通にしているので、どこを挟んだのかよくわからず。。。

ミミと追いかけっこもしているので、明日まで様子を見て、もしもどこかがハレたりしてきたら病院に連れていこうと思っています。

ううう、本当に、本当にごめんよ、トント。

ちなみに、ミミのほうは、何をされたわけでもないんだけど、トントが鳴いたのにびっくりしたようで、その後、トントよりも長いこと、隠れていました。

そしてトントのほうは、自分のことよりも、ミミを驚かせたことを申し訳なく思っている感じで、ミミに近づいていっていました。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 甘えんぼう | トップページ | 兄妹シンクロ 其の3 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えんぼう | トップページ | 兄妹シンクロ 其の3 »