« 逆転現象 | トップページ | 明けました! »

2010年12月31日 (金)

今年最後のラブげっちゅ

もう今日で、2010年も終わり。

まじっすか、まじっすか、マジっすかぁ~!!!!

あぁ、なんか毎年、何も残せずに過ぎていっているような気がする。

いかん。。。。

まぁ、今年はトントとミミに出会えて幸せだったけれども。

ってことで、今年最後の彼らのラブラブ姿をば。

Tonmi95

毛づくろいも交代で念入りに~。

Tonmi96

Tonmi97

暖かいリビングの床上では毛づくろいの態勢もリラックスムード。

Tonmi98

Tonmi99

ワタクシにとっては、大晦日でございますが、彼らにはもちろん関係のない、ただの1日。こののんびりさ加減にかえって癒されますな。

あ、年末年始でございますが、毎年、実家に帰省していたのだけれど、今年はナシに。

両親がノロウィルスにかかってしまいましてね。。。。

移らない病気ならいいけど、移るから来るなと。

正月に帰らないのは多分初めてだなぁ。

トントとミミは、31日~2日までペットホテルに預ける予定だったので、自宅で普通に過ごせるのは、彼らにとってはよかったけど。

10月に一度帰省したので、両親には会ってるんだけどね。

このときは、母が失明の危険性のある眼病になって手術を受けまして。

入院中は来てもらっても目も開けられないので、退院してからがいいというので、退院してから実家に行ったんです。

そういえば、先日は、父が家の中で転んでガラスの戸にもろにぶつかり、足を切る流血事件が。

2010年の後半は両親にはよくないことが続いたわけですが、これも年越しとともに厄払いということで!

まぁ、そんなこんなで、我が家の今年の年末年始は、ただの長期休みでございます。

せっかくなので、昔からずっと夢見続けてきた(大げさっ)、元日の映画鑑賞というのを実現させちゃうつもりだよん。

あと、引っ越し後、初の正月なので、近所のよさそうな神社に初詣に行く予定。

それから、新春落語も観にいっちゃう予定だよぉん!

このただダラダラとしたブログに付き合ってくださったみなみなさま。

どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いしますです!

よいお年を~♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

2010年最後のお仕事報告。

ハリウッドチャンネルさんで、レギュラー中の、CSチャンネルムービープラスのミニ番組「プレミアナビ」の1月放送分収録の取材レポで、はしのえみさんにインタビューしました。

コチラです。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 逆転現象 | トップページ | 明けました! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントにあと数時間で今年も終わってしまいます。誕生日が一日違いということで運命的(?)な出会いをしてから数ヶ月。一緒に育ってきたみたいに感じています。知り合えてよかったです。来年もがんばって育てていきましょうね!
今年は喪中ということでお正月準備全然いらないので、なんだか年越しの感じがしません。にゃんこもいるので、遠くには出掛けられず、お家で過ごします。わんにゃんにとってはそれが一番いいのかもね。
トントくんとミミちゃんも一緒にいてもらってラッキーって思ってるかもね。

投稿: くれない | 2010年12月31日 (金) 21:42

>くれないさん

ありがたいお言葉!
こちらこそ、本当にくれないさんと知り合うことができてよかったです。
来年もホントにどうぞよろしくお願いします!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年12月31日 (金) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆転現象 | トップページ | 明けました! »