« 兄妹シンクロ 其の4 | トップページ | 遅ればせながら »

2010年12月25日 (土)

毎月25日はチビ・ミミの日! 其の4

25日はチビ・ミミご紹介の日!

3月25日生まれのミミ。

我が家にやってきたのは6月の13日。

これらの写真は、我が家にやってくる前、ネコカフェ(ねこのすみかさん)にいたときのものでございます。

今回は5月15日のチビ・ミミ&相方サンの写真から、3連発!

Mimi112

Mimi113

Mimi114

はぁ。かわゆい。

何度見ても飽きないよ~。

トントとミミは異母兄妹ですが、次の写真はお父さんもお母さんも同じ子とじゃれているところ。

Mimi115

おそらく下になっているのがミミで、上にいるのは男の子です。

毎月のことでしつこいけど、ホント大きくなったよなぁ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の3はこちらからどぞ~。

|

« 兄妹シンクロ 其の4 | トップページ | 遅ればせながら »

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!
ほんとにかわいいよね。毎月のことだけど、あっという間の9ヶ月ですね。体はでっかくなったけど、猫って無邪気な所は子猫の時から変わらずかわいいですよね。子猫の時はもちろんだけど、一緒に生活していろいろ知って、やっぱり今が一番かわいいかな?でしょ?

投稿: くれない | 2010年12月25日 (土) 08:04

メリークリスマスです!(かろうじてまだ25日^^;)
はい。今が一番可愛いです。こんなに可愛く思えるものかと自分でもびっくりするくらいに愛情が沸くものですね。
くれないさんのところは、わんずとだんだん仲良くなる姿が見られるのも楽しいですね♪

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年12月25日 (土) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄妹シンクロ 其の4 | トップページ | 遅ればせながら »