« 待ちの姿勢 | トップページ | ふしぎの国のトント »

2010年12月11日 (土)

久しぶりに

トントとミミの体重を測ってみましたよ。

Tonmi82

まずはミミ。

さいきんトントの分まで食べているから、増えているだろうと覚悟しつつ。

  3キロ → 3.5キロ

Mimi99

まぁ、想定の範囲内の増加ですな。

でも成猫でも♀はこの程度らしいから、ミミの成長もだいたいストップかねぇ。

そしてトント。

Tonto143

↑関係ないけど、この写真好き。なんか、リビングを見ながら「オレの島」とか言ってそう。

  5キロ → 5キロ

おや? 変わってないぞ??

身体は何となく大きくなった気がするんだけど。体重はそのまま?

最近ミミにご飯をとられているからか?

減っているわけじゃないからいいのかな。

元気そうだし。トントもこれくらいで落ち着くということかな?

もっと巨大になるかと思ってたんだけど(まぁ、今のままで十分ですけど)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=============

10日発売の雑誌「ザ・クラリネット」で映画『シチリア!シチリア!』のコラムを書いています。

どうぞよろしく。

|

« 待ちの姿勢 | トップページ | ふしぎの国のトント »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちの姿勢 | トップページ | ふしぎの国のトント »