« ふしぎの国のトント | トップページ | 寒かったっすねぇ »

2010年12月13日 (月)

また新たな山を制覇だぞい

ミミが、また新たな場所を制覇しました。

Mimi101

なんかゴチャゴチャしてて申し訳ありませんが。^^;

今回も、どこかから音がするなぁと思って振り向いてみたら、知らぬうちに棚の上にのぼっておりました。

Mimi102

もちろんトントは見ているだけです。

こんなところにトントに乗られたら、モノがみんな落ちてきちゃうよ。

まぁ、そんなこんなで、リビング&キッチンでミミに手の届かない場所はなくなってしまいました。

上写真のギズモやらプリザーブドフラワーなんかも、もともとはトントとミミから避難してあそこに追いやられたんだけど。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

現在発売中の、読モ発信ファッション雑誌「Fairy」で、人気読モさん3人による3月公開の映画『ランウェイ☆ビート』鑑賞後の座談会、「女子談義」レポを担当しました。

Tonto146

P84-85です。

どうぞよろしく。

|

« ふしぎの国のトント | トップページ | 寒かったっすねぇ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふしぎの国のトント | トップページ | 寒かったっすねぇ »