« 驚きのダ~イブ! | トップページ | 逆転現象 »

2010年12月29日 (水)

やっちゃった~

どこかいつもと様子が違うリビング。

Tonmi92

分かるかな?

やっちゃったのは、トント。

Tonto172

そう!

ついにキャットタワーが倒れてしまいました!

トントが勢いよくタワーに上った瞬間に、グラグラグラ~っと。

これまでにも危ないときは何度かあって、ネジを締めなおしてきました。

1度は倒れてきたタワーをワタクシが手で押さえ、なんとか防いだことも。

今回もワタクシはタワー隣のリビングチェアに座っていたのですが、倒れるのが早く、押さえることができませんでした。

コワかったっす。でもトントが下敷きにならなくてよかったよ。

Tonmi93

てことで、しばしうろついた後。

Tonmi94

新しい遊び法で楽しんでおりました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 驚きのダ~イブ! | トップページ | 逆転現象 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

やっちゃいましたね(^-^;
倒れてしまうものなのですね。
うちもいつか倒れてしまうとドキドキしてます。2匹で駆け上がるとグラグラしてて時間の問題かも・・・。あっ今も少し斜めになっています。ヤバッ!!

投稿: くれない | 2010年12月30日 (木) 13:28

かなり負荷がかかってるんでしょうね。
まぁ、キャットタワーは消耗品だと言われてるみたいだし、運動量の激しい子たちは数年でダメにしちゃうのかもしれませんね。。。
長毛の子たちだと、のんびり日向ぼっこしているくらいなのかな。
ベンガルは運動好きなので、ドキドキさせられますね。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年12月30日 (木) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きのダ~イブ! | トップページ | 逆転現象 »