« どこにいるかわかるかな? | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の4 »

2010年12月22日 (水)

本日は宣伝をばば

通常、日記の最後につけているお仕事報告ですが、本日はガツン(?)と!

現在発売中のキネ旬ムック「映画・ドラマ・小説で楽しむ時代劇」、『最後の忠臣蔵』の桜庭ななみちゃんインタビューと、来年の大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』の作品紹介および主演の上野樹里ちゃんインタビューを担当させていただきました!

Tonto165 

桜庭ななみちゃんといえば、『最後の忠臣蔵』の初日舞台あいさつでの感涙姿をテレビで見て「かわいい~!」と感動された方もいるかと思いますが、実物も感動モノのかわいらしさです。もうキッラキラ、キッラキラしております。

こちらのムックでのインタビューページでの彼女の写真も、その魅力が出た素敵なものになっております(当然、ワタクシではなくカメラマンさん撮影のもの)。

で、こちらのムックですが、結構おもしろいです。

Tonto166_2

中盤以降の独自企画ページは買っても損はないんじゃないかなと思いまっせ(ワタクシが担当したのは前ページですが^^;)。

本屋さんでお見かけの際は、ぜひお手にとって。

ちなみに、ワタクシの近所の本屋さんの雑誌コーナーにはありませんでした。

なぜ??と思ったのですが、ムックなので雑誌ではなく映画本のコーナーにあったのかも。

てな感じで本日は宣伝をばば~。

どうぞよろしくお願いいたしまする。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« どこにいるかわかるかな? | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の4 »

お仕事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこにいるかわかるかな? | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の4 »