« 短編小説書きました。てへっ。 | トップページ | つ、ついにココまで! トントの場合 »

2010年12月 3日 (金)

つ、ついにココまで! ミミの場合

高いところが大好きなミミ。

って、ネコなんだから当たり前のようですが、トントはそうでもないもので。てか、登れないもので。。。

以前から、こんなところや

Mimi43_3 

 ↑リビングにあるCDラックです。ステレオの上から飛び乗ってました。

こんなところにも

Mimi45_2 

 ↑相方サンの防音室のエアコン上。

上がってはいたのですが、ただどちらもまだ、そこに行くための足場がありました。

が。

先日のこと。

ふとキッチン部分に目をやったところ。

!!!!!

Mimi94

!!!!!!

Mimi95

ぬお~!!!

思わず、二度見しちゃいましたよ、ワタクシ。

どこからのぼったんだ! とビックリしまくりでしたが、その後、ジャンプする現場も目撃いたしまして、左下に写っているゴミ箱の上から飛び乗っていることが判明いたしました。

結構、高さがあるんだが。

降りれるのかどうかの心配もしましたが、自分でちゃんとゴミ箱の上に飛んで降りてきました。

いつ、ジャンプできると確信したんだろう。

コワくないの?

Mimi96

そうですか。。。いい眺めだそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 短編小説書きました。てへっ。 | トップページ | つ、ついにココまで! トントの場合 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短編小説書きました。てへっ。 | トップページ | つ、ついにココまで! トントの場合 »