« 遅ればせながら | トップページ | 驚きのダ~イブ! »

2010年12月27日 (月)

さらにまた上をゆく

お転婆ミミ姫。

Mimi116

本日、彼女がいるのは~。

こんな場所!!!!!

Mimi117

分かりますかねぇ。

ここ、相方サンの部屋の扉の上!

しかも天井のでっぱりとの隙間部分にすっぽりと。

何かに驚いている様子の相方サンの呼び声で部屋に行ってみて、まぁ、ビックリ仰天でございますよ。

相方サンも、気づいたときにはこの状態だったそうで、果たしてどうのぼったのか。。。

てか、そんな狭い場所にダイブできるのか???

ちなみにトントとの位置関係は。

Mimi118_2

こんな感じでありますね。

Tonto169_3

先日、リビングの棚の上にのぼれるようになったトントですが、さすがにここは無理だね。完璧に。

ミミ姫の場合は

Mimi119

反対側への移動も余裕であります。

Mimi120

見ているこちらが、ハラハラしちゃうよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 遅ればせながら | トップページ | 驚きのダ~イブ! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

タンスかと思いきや。。
扉だったんですね!!凄い!
そして、これはハラハラしそうですね~。

ドアの開け閉めの際は、うえを見てミミちゃん、チェックが必要ですね(笑)

投稿: タマジロー | 2010年12月27日 (月) 21:59

そうなんですよ~。
ビックリしちゃいますよね。
ミミは本当にお転婆です。
そしてトントはいつもミミが高いところにのぼるのを、羨ましそうに見つめております。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年12月28日 (火) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら | トップページ | 驚きのダ~イブ! »