« おすましトント VS | トップページ | 本日は宣伝をばば »

2010年12月21日 (火)

どこにいるかわかるかな?

布団干しで窓を開けるために、廊下に出されているふたり。

Tonmi85

ふたりとも映っているんだけど、わかるかしらん。

ところで、話は全く変わりますが、最近、ミミがちょこちょこしゃっくりをしている。

割とすぐに治るので大丈夫だとは思うんだけど、これって、ガツガツフードを一気食いするからだろうか。。。

Mimi110_2 

あ、ご本人は気にしていない様子です。

ちなみに彼女が見下ろしているのは、リビングのステレオ横にあるCDラック棚の上からでございます。

Mimi111

最後におまけ。

昨日、ミミの「クワッ」顔を載せましたが、本日はトントがカメラに向けて可愛らしく(ここポイント)「ニャッ」と鳴いているときの顔アップをば。

いつも超コワイ顔に写ってしまうのですが、これならば、まだアップできる範囲だろうということで。

Tonto163

うぉう。

これでも十分コワイという人のために、なんとなぁ~くカワイイ横顔ショットもどぞー。

Tonto164

なんかタイトルと内容がだいぶズレたな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

|

« おすましトント VS | トップページ | 本日は宣伝をばば »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすましトント VS | トップページ | 本日は宣伝をばば »