« また新たな山を制覇だぞい | トップページ | トントの視線の先には »

2010年12月14日 (火)

寒かったっすねぇ

いやぁ、今日は東京でも寒かった。

っていっても、もう12月も半ばだもんねぇ。あたりまえだ。

それでも雪国の人からすれば、全然暖かいんだろうなぁ。

外は完全に冬になわけですが、我が家のトントとミミは四季なんて知らないぜってな感じ。

Tonmi83_2

それでも寒かろうということで、最近はリビングにある大型ケージはまったく使われることなく(中に置いてあるトイレを使うときと、たまにトントが思い出したように入ってるけど)、出かけるときor寝るときにはもっぱら和室に入れられているトント&ミミ。

でもコチラの雰囲気で、察知して隠れるんだよねぇ。ミミが。

一方、トントのほうは、自分から和室に入っていく!

兄妹なのに、ホント性格が違っておもしろいっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« また新たな山を制覇だぞい | トップページ | トントの視線の先には »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また新たな山を制覇だぞい | トップページ | トントの視線の先には »