« おすましトント | トップページ | 短編小説書きました。てへっ。 »

2010年12月 1日 (水)

城主はもちろん

前にも少し書きましたが、週末に相方サンがトントとミミのために段ボール城を作ってくれました!

ジャジャ~ン!

Tonmi71

全体像がわからないかもしれませんが、いろいろと出入りできるように工夫されております。

で、城主はもちろん。

Mimi92

ミミ。

当然ですねぇ。

新しいものにすぐ反応し、臆することなく試すミミは、予想通り、すぐに中に入ったり登ったりして遊んでおります。

用心深いトントは多少入るものの、周りから眺めることのほうが、まだ多い感じ。

Tonto133

まぁ、体が大きいということもありますが。

Tonmi72_2

おお、登ってる!

ミミみたいにはリラックスできない(その場所がない)けど。

ちなみに、わざわざお金を出して買った段ボールのおもちゃは、現在この通り。

Mimi93

崩れるたびに、直してはいるものの、結構やばくなってきました。

段ボール城はいつまでもつかな~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« おすましトント | トップページ | 短編小説書きました。てへっ。 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすましトント | トップページ | 短編小説書きました。てへっ。 »