« さらにまた上をゆく | トップページ | やっちゃった~ »

2010年12月28日 (火)

驚きのダ~イブ!

昨日、相方サンの部屋の扉の上と、天井でっぱりのスペースにいるミミをご紹介いたしました。

その際、その狭い場所にどう乗ったのか、なぞ。と書きましたが。

我々、ミミ嬢の能力を見くびっておりました。

すでに何度もリビングのCDラック上に乗っていたミミ。

先日、こんどはこんな場所に。

Mimi121

よく見てくださいね。

CDラックの一番上の棚の中に、ミミがおさまっております。

右下に写っているステレオの上から、棚にジャンプする際に、いつもよりも思い切りに時間がかかっているなぁと思って見ていたら、なんと、棚の上ではなく、棚の中にダイブしたのであります!!!!!!

Mimi122

こ、こんなとこに。

いや~、ビビった。

今回はダイブの瞬間をしっかり目撃してしまいましたよ。

というわけで、相方サンの部屋の扉上の狭いスペースにも、おそらくダイブした模様。

幅だって、CDサイズしかないのに。

驚かせてくれるよなぁ。

Mimi123

ご本人、満足そうであります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

ハリウッドチャンネルさんで、現在公開中の映画「アブラクサスの祭」主演のスネオネアーさんインタビューを掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたしまする。

|

« さらにまた上をゆく | トップページ | やっちゃった~ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらにまた上をゆく | トップページ | やっちゃった~ »