« やっちゃった~ | トップページ | 今年最後のラブげっちゅ »

2010年12月30日 (木)

逆転現象

食いしん坊で、いつもミミのご飯まで食べていたトント。

最近では、彼らの立場はすっかり逆転。

性格とリンクして、のんびり食べるトントに対して、ミミは猛烈な勢いで一気食いをして、ペロッと完食。そしてトントのご飯を横取りするように。

当然、体型にも影響し。。。

Mimi124

心なしか、丸くなってきたミミ。

一方、トントのほうは肥満が改善してきた様子。

丸まっていると太っているように見えるのですが、これは体が大きいためらしく、背中を伸ばしているときなどは、かなりスリムに見えます。↓

Tonto173

ね。

なんか、縦に長いでしょ。

このままミミの食欲が続くと、どうなるんだろか。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

長野県の雑誌「KURA」の別冊「信州の葬祭」で、「おくりびと」をはじめとする葬祭関係映画をピックアップしたコラム「シネマの世界観から知る 葬儀、死、そして人生」を書きました。

Tonto174

目にする機会のある方は、読んでくださいませ。

よろしくお願いいたします。

ところで、この写真を撮っているときに、トントがあくびをいたしまして。

その途中の顔も撮れたのですが。。。

これが、こわい。

かなりコワイ。

アップしちゃいますが、見たくない人はスクロール注意!

Tonto175

こ、こわい~。(涙)

|

« やっちゃった~ | トップページ | 今年最後のラブげっちゅ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃった~ | トップページ | 今年最後のラブげっちゅ »