« 位置について~ | トップページ | 一応、これでもリラックス中 »

2010年12月17日 (金)

寒いのは苦手です

あ、ワタクシの話ですけどね。

長野県出身だったら寒さには強いでしょ?なんていわれることもありますが、全然まったく関係ございません!

寒いのは大嫌いでございます!

まぁ、トントとミミもおそらくは寒さに弱いと思うけど。

ってことで(?)、デレツンのトントもこんな状態。

Tonto150

ん?

どこにいるのかわからない??

ワタクシの足の間にいるのでございますよー。

床暖の上でタオルケットにかぶって暖まっているのであります。

なんじゃこれ状態だけど。。。

Tonto151

ほら。

ってこ、これでも全然わからないね。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 位置について~ | トップページ | 一応、これでもリラックス中 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

ネコのおもちゃ、喜んでもらえてよかったワ~。
私も寒いの大嫌い!
先月カンボジアに戻ったら日中は30度以上の相変わらずTシャツで過ごせる気候で感激したよ~。
ああ、楽チンだ。

投稿: いっちゃ | 2010年12月17日 (金) 00:35

おおう、いっちゃ。
やっぱり日本とカンボジアじゃ全然違うんだねぇ。
ワタクシはまんまと風邪をひいてしまいましたよ。。。
あのおもちゃ、もう大ヒットっすよ、大ヒット。2匹ともに超お気に入りっす。
お正月はどこで過ごすの?

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年12月17日 (金) 21:36

風邪はやってるみたいだね、お大事にね。
お正月はカンボジアで過ごすよ~。
カンボジア人は一体どうやって1月1日を過ごすのか?
どうも聞くところによるとカンボジアのお正月は4月なので、
日本の年末年始はカンボジア人にとっては普通の月末月初め、
という感覚らしい・・。
そのあたりを体感してみるよ~。

投稿: いっちゃ | 2010年12月18日 (土) 02:23

4月なんだぁ。
本当に1月1日は普通の月初めなのかどうかぜひ体感してみてちょ。
また写真も見せてね。
ダンナさまはずっと行きっぱなしなのかな?
うちは年越しは長野だけど、トントとミミをペットホテルに預けるので、ちょっと心配。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年12月19日 (日) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 位置について~ | トップページ | 一応、これでもリラックス中 »