« どうやら彼は | トップページ | 祝! 爪切り成功!! »

2010年12月 8日 (水)

大好きなんです

カンボジアから一時帰国していた友人が(もうカンボジアに戻りました)、持ってきてくれたおみやげ。

紐の先にねずみのおもちゃがついているヤツなんだけど、トントもミミもこれに大興奮。

たいていどんなおもちゃでも気に入ってはくれるのですが、このおもちゃへの反応は他のものと比べ物にならないくらいの激しさで、あっという間に壊してしまいました。

追加で買ったものも壊れたので、大量購入。

Tonmi80

というわけで。

Tonmi76

こんな感じの食いつきっぷり。かなり激しいです。

そして、やはり主導権はミミのほう。

Tonmi79 

ミミの口先から紐がのびてるんだけど、見えますかね?

ちなみに、ワタクシが一緒に遊んでいて、写真撮影は相方サンです。

飛んだり跳ねたりも、ものすごいんですが、さすがに写真に収めるのは難しいですねぇ。

あ、トントですか?

Tonmi78_2

見守るように(?)、参加しております。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« どうやら彼は | トップページ | 祝! 爪切り成功!! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

おお~!丁度、我が家でも
同じオモチャ3日前に購入しました♪
そして、もう秒殺されそうです(笑)。

紐(ゴム)の部分を、あっというまに
食いちぎられるんですよね~。

そして、もう持っているかもしれま
せんが、「カシャカシャ、ぶんぶん!」と
言うオモチャが反応凄くです!

投稿: タマジロー | 2010年12月 9日 (木) 00:01

おお、奇遇ですね。
やはりジャックくんも好きでしたか。
「カシャカシャ、ぶんぶん!」は知らなったです。
高そうなおもちゃよりも、単純なもののほうが食いつきがいいみたいですよね。
今度、「カシャカシャ、ぶんぶん!」も試してみます。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年12月 9日 (木) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうやら彼は | トップページ | 祝! 爪切り成功!! »